FC2ブログ

スポンサーサイト

by gurugurukun  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

割り切りナンパ

同僚はノリノリでひとり帰ることもできず、
ついていき当然お酒が入るわけです。

結構飲み?飲まされ?
同僚は出来上がり、ロレツがまわっていませんでした。
さっきまでの恋ばなはなんだったの!?
と思いつつ…私も遅れまいとついってました。
クドクドと口説かれてはいましたが、
気を張っていましたので、酔ってはいましたが、
はぐらかしてました。

同僚が心配になり、
いい時間なので帰ろっか?
の私の問いに
「そうらね。帰ろ 眠いや。」
酔いすぎだよ!と思いながら連れて帰りました。
男性たちは送ってくよ。と言われましたが、
柔らかく断り。
飲み代を置いて帰ろうとしましたが、
いいよ。といことでおごられました。
メアドを交換し店をでました。

同僚はよってチドリ足。

タクシーを止め、
同僚の部屋まで連れていきました。

そこで、惨事が起こることになるのです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
by gurugurukun  at 10:29 |  割り切り出会い |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gurugurukun

Author:gurugurukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フィードメーター - 割り切り出会いの毎日 ページビューランキング 相互リンク集
簡単!自動相互リンク 
無料アダルトサイト A-PageRank 相互リンクページ スカウター : 割り切り出会いの毎日
RSS
 

あわせて読みたいブログパーツ
Google PageRank
by
 sougolink.com
 
